臨時登校日について

教育委員会の指示により、5月7日(木)・8日(金)の2日間が市内一斉臨時登校日になります。当日、今後の指示等を児童に伝えます。密集のリスクを低減するために、次のように午前と午後に分けて分散登校といたします。また、両日とも給食を提供します。なお、午前中の児童預かりは継続します。

〇1・3・5年生 9:30登校、学級指導、給食後12:25下校

〇2・4・6年生 12:15登校、給食、学級指導後、15:15下校

お車での送迎はご遠慮ください。昇降口での密集を避けるため、登校時刻に学校に着くようご配慮ください。1年生の登下校につきましては、可能な範囲で付き添いとお迎えをお願いします。

また、朝に検温し、マスクを着用させてください。持ち物は、次のとおりです。

〇持ち物 健康観察カード、筆記用具、連絡帳、上靴、箸・スプーンセット、ハンカチ(複数枚)、国語の教科書、給食エプロン、家で学習したもの

 

発熱等の症状があれば登校をお控えください。

欠席される場合は、学校へご連絡ください。その場合は、配付物を7日または8日の15時30分から18時までに玄関へ取りに来ていただけると助かります。(お車で来られる際には、最徐行で1の門から入って3の門から出る一方通行でお願いします。)

 

各教室の人数を減らすなど感染拡大防止に最大限の配慮をしての対応を行います。ご理解の上、ご協力くださいますようよろしくお願いいたします。8日には、スクールカウンセラーが来校します。ご心配なことがあれば、学校へご相談ください。